今日一番テンション上がったこと。

(ハイクでも書いた事です)

 

TSUTAYAでハンタのキャラソンのCD借りて来たんです

で、歌詞カード見ながら聞いてたんですが

そしたら!

「祈り」のところにシールが貼ってあった!!

しかもハート!!!

 

これはきっとクラピカへの愛だろうと勝手に理解しつつページめくってたら

「TOBIRA」にもハートが!!!

 

ああ!!!この人完全にレオクラ好きさんだ!!!////

控えめにちっちゃいハートのシールってとこに超感動しました

 

最近従兄弟が新アニ見てたと知ってかなりショック受けてた私ですが

こういう方がいてくださるとなんだかホッとします^^

 

 

 

 

 

まあ、レンタルCDにシールとか貼っちゃいけないと思いますが^^;