半年を振り返って。

どうでもいい話ですが

私生徒会の副会長やってました(←過去形)

 

ですが今日で無罪放免です!

やったね!!!

 

 

 

ふぅ

 

思い返せば半年

 

最初は某T田先生に勧誘されて勧誘されて勧誘されて

結局断りきれなくてやるハメになって

選挙が丁度テストと重なってて

死ぬかと思うくらいバタバタで

分からないことばっかで

自分でも恥ずかしいくらいオドオドしてたけど

最終的にはなんとか上手くやれてたのかな…?

 

最後はみんなに散々引き止められて引き止められて引き止められて

でも今度はちゃんと振り切って

とりあえず前期は免れました

 

これで良かったかはわからないけど

部活を口実に辞めてしまったので

夏までは精一杯部活頑張ろうと思います

 

 

生徒会をやってて気付いたことは

集会って意外とみんな真面目に聞いてないってこと

ときどき寝てる人もいる(←そこかよ)

 

あと、ちょっとだけ友好関係広がりました><////

 

 

某なめこ会長、尊敬します

きもいきもい言われてるけど

3期間続けるのは結構キツいと思います

 

 

 

 

 まあ私は

 

生徒会をやって良い経験になったとは思うけど

もうやりません!!!

 

だってキツいもんー;;