週末には歌を。

セカオワのフリーライブ見に行ってきましたあああ><//////

 (ア●ナル●山!!!!!) 

 

知ったの今日の昼過ぎだったんですが

会場近かったし学校が午前中だけだったので

これはもう行くしかないじゃないかっ

 

友達と喋ったりラジオ聞いたりして3時間待った甲斐あって

結構良い場所取れたんで深瀬くんとさおりちゃんはすっごく良く見えましたあああ

(なかじんは帽子がチラチラ見える程度でLOVEさんも柱にかぶってた;;)

 

全部で7曲だったけどもう全部好き過ぎてやばい!!!

 

今までそこまで真剣じゃなかったけど

これはハマりそうだっ///////