唖然。

最近のチャラい子達についていけないっ…;;

 

f:id:ykn807:20130413175723p:plainf:id:ykn807:20130413175723p:plainf:id:ykn807:20130413175723p:plainf:id:ykn807:20130413175723p:plain

 

今日、いつもなら有り得ない人達と遊びに行きました

 

もう、みんなチャラい、チャラい!

メイクばっちりだし後輩の2年の子はつけまだし!

 

ただでさえコミュ障の私はなじめる訳ないので

唯一チャラくない子と別行動(逃走←)させていただきましたっ

向こうも私達がいると騒ぎにくいだろうし…ねぇ?

 

あーゆー子達とは徐々に仲良く…なりたい…です…

 

 

 

 

まあ唯一チャラくない子と別のとこ行って

NO.6やっと買えたしお菓子安く買えたしいろいろ貰えたし^^

こっちはこっちでエンジョイできました

 

 

 

やっぱ私にはゆるいくらいが丁度いいかなー、と;;

 

f:id:ykn807:20130413175723p:plainf:id:ykn807:20130413175723p:plainf:id:ykn807:20130413175723p:plainf:id:ykn807:20130413175723p:plain