不思議な日。

最近、赤い下敷きが無くなるという何ともビミョーな怪奇現象が起きます(´-ω-`)

 

昨日、母に暗記とかする用の透明な赤い下敷き買って来てもらったんですが

袋に入れたまま机の棚に立てかけておいてさっき探してみたら

何処にも見当たらないんです

私以外の人にも探してもらったんですが、やっぱ見当たらないんです

 

 

こんな事、前にもありました

しかもコレで3回目なんです

しかもしかも前の2枚も未だに出てきません

 

いっつもテスト前に無くなるんで地味に困ります

ていうかかなり気持ち悪いですよね、コレ(ll^ω^)

 

今、もう一枚買うべきか迷ってます

この調子だといつまで経っても出てこないと思うんで

 

 

でも、もう一回無くなったら眠れなくなりそうだ\^P^/