とある朝の会話。

今日の朝。

 

 

お婆さん『おはようございますー?』

私『…お、おはようございま…す』

お婆さん『よっちゃんお花の水やりご苦労様って言って?』

私『…』

私『…え?』

お婆さん『よっちゃんお花の水やりご苦労様って言って?』

私『…よっちゃんお花の水やりご苦労様…です…』

お婆さん『…』

私『…』

 

 

 

 

 

ある日は、

 

 

お婆さん『おはようございますー?』

私『…お、おはようございま…す』

お婆さん『どうかしました!?』

私『…え?』

お婆さん『どうかしました!?』

私『い、いや、どうもしてないです…』

お婆さん『…』

私『…』

 

 

 

 

 

 

最近(前からだけど)通学路に変なお婆さんがいるんですよー(´;ω;`)

Help me!!