月火水でテストやって

木金で7教科全部返ってくるってどうよ^^;

 

 

やばいです今回

保体がほんっとやばい

私ただでさえ実技ダメなのに筆記でとれなかったら何でとればいいんだあっ

もうひたすらプリントの感想書くしかないな

あっでも次ソフトなんだオワタ/(^o^)\

 

まあとにかく保体は嫌いです(((キリッ

 

 

 

 

土日は素点返ってくるまでのしばしの開放感満喫したいです

なめこ市場も行きたいし

カラオケも行きたいなあ

友人の誕プレも買わないと!

 

明日は久しぶりに部活行けど

久しぶり過ぎて絶対体動かないだろうな

…でもちょっと楽しみ^^

 

 

 

それでは今から塾です

いてきま