東京で。

 

 

******************************

 

 

2日目は…

池袋のアニメイト行って、新大久保でお昼ご飯たべて、

原宿ぶらぶらして、クリスマスの音楽祭的なのを見てきました!

 

f:id:ykn807:20121224101751j:plain

池袋のアニメイト

めっちゃ新しくてキレイでした

朝日が眩しー(午前10時)

正直品揃えは他と変わらなかったけど

にーにのピンバッジとコノハとマリーのファイルとカゲプロの缶バッジ買いました

f:id:ykn807:20121224121356j:plain

新大久保の韓国料理屋さん。

私は奥のサラダビビンバ食べました(^ω^)

美味しかったんだけど量が多過ぎたー

絶対食べ過ぎたけど野菜だからって事で自分を納得させましたww

お皿の大きさ異常!

 

f:id:ykn807:20121229183213j:plain

そしてお店のキャラクターが無駄に可愛かった!

 

このあと、原宿をぶらぶらして代々木の会場へ向かいました

 

音楽祭はきゃりーちゃんも見れました/////

可愛い!ホントに可愛い!!

 

CNはラストのトリでしたあああっ

二日連続だけど、やっぱカッコいいよ!!!

でも、誰かミニョに話振ってあげてください><

 

夜ご飯は母のお友達のCNペンさん達(大勢)とガストで。

母に強引に連れて行かれましたw←

ほぼ初対面の人と過ごしたある意味悲しいイブの夜でした;;

 

 

******************************

 

 

3日目は…

上野のおもちゃ屋さんでなめこグッズ見てきました

…だけ、かな。

 

f:id:ykn807:20121225103713j:plain

中は案外普通のおもちゃ屋さんでした

クリアファイル買いましたー

f:id:ykn807:20121229202850j:plain

帰りの新幹線からは富士山見えましたー!!!

 

 

******************************

 

 

以上、旅行のまとめでしたぁ(* ̄ω ̄)ノ