f:id:ykn807:20130216223557j:plain

 チョコいっぱい貰たーヽ(*^ω^*)ノ

ちょっと遅いバレンタインです/////

テス勉の糖分補給になります!この際太るの気にしません!ありがとう!!

 

 

 

ちなみに…

私のチョコは結局全部家族内で処分しました

チョコレート回収事件が起きたんです、学校で

 

私がチョコ持ってった(というか皆も持ってきてた)のがちょうどその日で

まあ…一人一人事情聴取されて…

当然のことド叱られまして;;

 

チョコケーキなんであんま日持ちしないし…

皆に渡せないまま家族(+母の勤務先の皆様w)で食べきりました

 

でも、おかしいよね?

隣の学校では先生にも渡すくらいなのに

うちの学校だけここまで怒られなきゃいけないのは

 

そりゃあ反省はすごくしてるけど

 

伝統だとかで無駄に校則厳しくて楽しい事ないから皆こんなことするんだよ

せめて楽しいイベントくらいあってもいいと思うんですけど(#^ω^)

 

うう…

ケーキ結構美味しかったのに…

皆に渡したかったのに…

 

 

今年のバレンタインは悲劇でした(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーでもいいんですが

なんで私いつもテスト前に風邪ひくんだろ(ll^ω^)